ななしろぐ

気まぐれで更新します

近況報告など(大したことはないです)

最近Twitterに頻度も減り(???)、Facebookも全然更新しておらず、TwitterFacebook片方でしか関わってない人もいますのでここで近況報告させていただきます。


最後にブログを更新してから結構経ちましたが、その間何をやっていたかと言われれば、とりあえず部活が多忙でその間にテストもあったというところです。
何の部活か、ということに関しては、一応文化系の部活ですが、その辺の界隈と基本的に一切関わりを持ちたくないのでまあツイートとか見て察していただけるとありがたいです。


あとは勉強ですね。
流石に高校三年生にもなり周りの空気が徐々にアレになってきました。アレですよ。
これから模試やテストなどでもっと忙しくなることでしょう。いとあしきことなり。


ちなみに今のガジェットの布陣(?)は、このツイートの通りHTL23、HuaweiWatch、ThinkPad8、iPhone5sというところです。


iPhone4sと5sは最近両親が6sに変えたので貰いました。



ツイ禁とかするつもりは今のところ全く考えてませんが、どっちにしろ見かけなくなると思いますが、多分生きていると思うのでご心配なさらず(心配されるほど交流のある人は限りなく少ないですが)
あとこのブログは気が向いたらもしかしたら更新するかもしれないです。気が向いたらね


そういえば、4月の誕生日少し過ぎた頃に「蒼の彼方のフォーリズム」を買って、結構早くに終わってしまいました。

自分で初めて買ったエ○ゲですね。
少し短い感じもしましたが、なかなか面白かったです。
やっぱ良いね、ああいったゲーム。
レビューしようかとも思ってましたがすっかり忘れていました...


あと、前回書いた記事で、Facerというウォッチフェイスを使うのをやめたと書きましたが、
774x7.hatenablog.jp
最近また使い始めました。
気づかないうちに動作が結構軽くなっていました。
アプリ側のアプデの問題なのかHTL23なのかそれともHuaweiWatchなのか...
ただ編集機能がスマートフォン本体でできなかったり、公開されているのウォッチフェイスの編集がいつの間にか出来なくなっていたので、WatchFaceMakerに変えようかとも検討中です。


ここまでダラダラと適当に書きましたが、とりあえずこんなところです。
一言でまとめるのであれば、これから忙しくなるといったところでしょうか。

今までよりも一層影が薄くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。