ななしろぐ

気まぐれで更新します

HTC(日本)公式HPにHTC Uが登場

日本未発売の"HTC U Ultla"と"HTC U Play"がHTC日本のHPに登場しました。
発表された時点で海外のHPに掲載されていましたが、日本のHPにはされていませんでした。

htc u日本未発売3


しかし今回、この日本HPに掲載されたことによって、日本での発売が濃厚になったのではないでしょうか。
製品一覧ページを見たところ、すでに日本で発売された機種しかない中に混ざっているため、恐らく"そういうこと"なのではないかと思います。

htc u日本未発売

まだ日本未発売となっており、製品情報以外は全く得ることが出来ません。

個人的に、国内で発売したとしても、今も使っているHTL23がバグを残したままファームウェアアップデートすら行われなかったり、SIMフリーにも関わらずアップデートがLollipop止まりなままのDesire626のことを考えると、サポートが無く周波数もイマイチであろうと海外版を買いたくなってきてしまいますが...


www.htc.com

HTC U Ultra | U Ultra Tablet | HTC 日本
HTC U Play | U Play Tablet | HTC 日本