ななしろぐ

気まぐれで更新します

Google Home miniを修理した

家電量販店でのセールやAmazonの投げ売り()などスマートスピーカーを持っている人は多いのではないでしょうか。

私は2年前に買ったGoogle Home miniとAmazon Echo dotと使ってます。


しかし先日ミュートスイッチが誤作動するという現象が起き、治らなくなりました。

まさか突然壊れるとは思っていませんでした...




ということで、分解・修理?改造?したのを動画でまとめました。


【改造?】Google Home mini 分解・修理記


ちなみに、この修理から1週間ぐらい経ちましたが、不便なく動いています。