ななしろぐ

気まぐれで更新します

Twitterクライアント「Twidere」(オプションメニュー編)

774x7.hatenablog.jp


分けた割にはあまり書けませんでした…すみません…


最後に、ちょっとしたメニューを紹介します。
TL上のツイートのオプションメニュー(右端の点々)をタップするとこうなります。





ちなみに、「削除」という項目は、自分のツイートを選択した場合のみ出てきます。
そして、このクライアントで便利だと思ったのが、「フィルタに追加」です。





このように、ユーザーやクライアントで簡単にミュートできます。また、ハッシュタグでもミュートできます。


ユーザーのプロフィール画面でメニュー(左下)をタップするとこうなります。





一通りのことはできます。
ちなみに、右下のところは、フォローしていないアカウントだと「+」になりフォロー、フォローしていると「×」になりリムーブ、となります。


とりあえず中途半端な形になってしまってすみませんが、ここで切らせて頂こうと思います。
なかなか奥が深く、未だによく分からない設定項目すらあるので、是非弄ってみてください。


また、面白い機能に気付いたり見つけたりした場合随時また書きたいと思います。