ななしろぐ

気まぐれで更新します

HTL23がAndroid5.0にアプデ

僕はメインでHTL23を使っているのですが…ようやく来ましたね。

もう既に台湾版のButterfly2はAndroid6.0 with Sence7.0が配信されていますが、日本版はようやくAndroid5.0 with Sence6.0です。


僕が昔使っていたSO-02Eだと、docomoでありソニーであったためか、Androidバージョンは同じだとしても何度かアップデートがありましたが、HTL23の場合はほとんど無く、KitKatのStageflightの問題が挙がってからも一度もアップデートがなかったため少し心配な面もありました。

国内キャリアはもっとアップデートを徹底して頂きたいものです…
クソ雑魚常駐セキュリティソフト推奨する前にOSアップデートを優先して頂きたいたいものです……

とりあえずLollipopになるのであればもう一年快適に使え…る?と思うので結果的に良かったと思います。